弱い自分に褐

この流れに呑まれて本当の目的を見失ってはダメだ.

自分はすぐに大勢に流され,自分を甘やかしてしまう.その方が楽だから.

でも,自分の目的はちがう,楽しいやラクばかりしてしまうと達成できない目標だ.

 

モチベーションというのは初めはものすごい高いけど,時間が経つにつれて指数関数的に減少しやすいという.今の自分はまさにその下降線に沿って下っていこうとしている.

毎日,毎日,弱い自分と闘いながら自分のやる気を高いレベルで維持しなくてはいけない.それができてONとOFFでメリハリをつけて楽しんだりできるんだ.

 

だから,できることは,その日のプランを立てたらそれを実行すること.

 

今日も頑張ろう.