久しぶりの更新

怒涛の半年が過ぎた.あと1年半は少なくともこんな状態が続くのだろうな.
正直つらいし,泣きたくなる時もある.
でも,自分は追い込まれてる状況のほうが成長できるらしい.
それは高校生のときからわかっていたことだ.
また半年頑張ろう.

それにしてもここ数週間は自分を追い込みすぎた笑
2日間寝込んだのに身体が火照って,目のまわりが熱い.

自分が疲れてると,普段は気にしないように気を付けている事にもいらっとくる.

確かに借さなきゃいけない状況だったから借りただけで低頭する必要はないけれども,
ありがとうの一言も言えないのはどうなんだろうか.
貸してもらうのが当然,みたいな.

いつだって気にしないようにしている.でも,吐き出したいときだってある.体が弱ってる今がそうだ.

今度の研修だってそう.みんな忙しい.俺も忙しい.それでもやるからには良いものにしたい.
チームでやるなら少しでも参加する姿勢を見せてくれないと.
第一俺は別にリーダーでもないし,起業したいわけでもない.タダで海外に行くことで終わりなら税金の無駄だと思う.


俺だって仏じゃないんだよ.

心が叫びたがっているんだ
だから叫んでみました笑
映画みたいなー

こんな気持ちは俺だって持ちます.人間だもの.でも,そのままにするか,こっから頑張ってみんながいい気持ちになるようにベストを尽くせるから自分次第.だから頑張るぞ!

以上!