自分

最近,自分が自分じゃなくなっているように感じる.

熱くて,ネバーギブアップで,いつも笑顔で100%で頑張ってた自分を失いかけている.

今は将来を決める最も大事な数か月で,これを乗り越えられれば次のステージに行けると思う.

自分との闘い.どれだけ自尊心が傷ついても自分のプライドなんて何の価値もない.

自分の現状,自分は夢を叶えるために向いてないことに挑戦している,をしっかりととらえなおそう.

どれだけ傷ついても,どれだけ自分のダメダメさを周りにさらけ出して恥ずかしい思いをしても,自分の最も弱いところに真正面から向き合って,成長しないと.

相当辛い.他の人にとってはこれは苦でもなんともないかもしれないけど,他人が同化じゃない.自分の問題なんだ.頑張ろう,数年後の自分のために.

心のよりどころだけは作りたい.